プロフィール

プロフィール

清珠千恵子(きよみちえこ)
にゃんこファーマー たま として、たま農園で奮闘中。

パレオ料理研究家。

私のお料理の根底には、「簡単に」「美味しく」「体に良い」お料理を、よりたくさんのみなさんにお届けしたいという想いがあります。
私がお料理をするにあたり、この想いに到達したのは、お二人の素晴らしい先生との出会いにあります。
これからも、お二人に敬意を表しながら、新しいレシピづくりに励んでまいります!

料理の科学や身体にいい簡単レシピを紹介し続ける料理研究家の先生である「つっしー」氏

パレオダイエットの師(勝手に師と呼んでおります)である「鈴木祐」氏

普段の食生活に活かせる「簡単で」「美味しく」楽しめる「パレオ食」を日々研究中。
毎日、毎食の食事の用意はワタシの【パレオ食の研究】に欠かせない!
食材もスーパーで売ってなければ自分で作れば良いじゃない!と、たま農園の畑でアントシアニンを豊富に含んだ野菜を中心に栽培中。
気になる方は、たま農園の野菜セットをどうぞ♪

◆たまメシ!って何?

たま農園のまかない食でパレオ食に準じて作るご飯のこと。
毎日のたまメシ、民泊などで作ったたまメシはこちら
小麦粉などの穀類・乳製品・加工品などはほとんど使っていません。
基本的には、野菜が中心。
お肉は低温調理。
調味料は、塩・胡椒・無添加出汁パック・小麦粉を使わない醤油など添加物が入っていないものを使用してます。(おすすめの調味料はこちらでも販売中です)
シンプルに美味しく食べるのが「たまメシ」なのです。

たま農園の民泊では、お客様に手軽に楽しんでもらえるようにと、お食事は全てたまメシ料理教室で一緒に作ります。

※たまメシ料理教室が気になる方は、「民泊予約」もしくは、たま農園のお問い合わせページより「たまメシ料理教室」とご用命くださいませ♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP